シンガポールで、海の京都、京丹後、龍宮プロジェクトをピーアールしています。H.I.S.さんは、海の京都プランも作ってくださいました。新温泉町の皆さんと連携して山陰海岸ジオパークを盛り上げました!

シンガポールナタス博覧会。丹後ちりめんドレスを着て、頑張りました!

今回のナタスは日本ブースは別会場なのでシンガポールの旅行会社さんのみです。新温泉町さんは、H.I.S.さんのブースで、京丹後はアザトラベルさんとH.I.S.さんのブースでピーアールできています。これまでのご縁を大切にしてきたことが、シンガポールの旅行会社さんにも伝わってきたようで、とても嬉しいです(^-^)vコロナ禍の反動か初日から大賑わいですね。シンガポール、とト屋ファミリーの皆さんに会えました!

コロナ禍での海外の様子も確認し、少し期待も感じました。何よりの手応えは龍宮体験をして下さった方がほとんど、お土産を持って応援に駆けつけてくださいました。一度おもてなしすると、龍宮家族になる。お客様の思い出は体験よりも人の心を伝えて感動を売る。と今後のおもてなしに益々の意欲が高まりました。

フォローミージャパンさん、H.I.S.さん、アザトラベルの社長さんとスタッフの皆さん、カミサさん、シヤーさん、川端先生、通訳の中村さん、新温泉町の皆さん、お世話になりました。シンガポールの皆さん、山陰海岸ジオパークエリアにお越しくださいね!