以前より親交の深いボストンの友人から連絡があり「女将さん、テレビに出たんだって?!日本の知り合いから連絡がきたよ。」と!
「えっ❗」関西では放送されなかったテレビ放送を、なぜボストンで???
偶然にも“海の京都”のお仕事で来られていた方が見てくださり、ボストンまで連絡してくださったそうです。
嬉しいですね〜♪
ご縁がボストンにまで届いて私のところへも写真を届けてくださいました(*_*)

さらに偶然だったのが、その友人のご縁でおもてなしをさせていただいたボストンのお客様から
「良くしていただいたお礼に」と、送って頂いたお気に入りの
ボストンのレッドソックスのキャップを被っていたんですよ☆

偶然は必然?!ってこのことですか!

遠く離れていても、いつも気にかけて下さる心強い応援団。
龍宮が旅行会社になったことをお話すると、とても喜んでもらえました。
龍宮の「ボストン支部」も最初から名のりをあげてくださっています♪
これは、ひょうっとするとひょっとしますよー((o(´∀`)o))ワクワク
実現すると素敵ですね!!!
京丹後からボストンの距離は10,940 km。
遥か遠く太平洋を超えて思いが繋がって行きます。

皆様とのひとつひとつの素晴らしいご縁に導かれ、最初は小さな一歩だった私の夢が、少しずつ実現していきます。
代表理事を務める「一般社団法人 京丹後龍宮プロジェクト」もお陰様で旅行業として新たに動き始めました。
「通称:kyotango Ryugu Travel」をどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
もちろん、うまし宿 とト屋もよろしくお願いしますねっ!
↓↓↓
http://totoya-kyotango.com/