旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
オープンから激動の人生を歩み、またコロナ禍で新しい取り組みも必要になりました。
本年は東京オリンピック年(?)
世界の人々を京丹後で食のダイバーシティ「食の多様性」でおもてなしをしたいと思います。

とト屋は本年、二十五周年という節目年。

この写真は、一周年を記念して、スタッフが私達夫婦を祝ってくれた日の懐かしい大切な写真です。
若かりし頃の思いを忘れず、これからも力を合わせて、コツコツと努力していけるよう、いつも見える場所に飾ろうと思います。


聖徳太子の母 間人(はしひと)皇后(自称・女将)ゆかりの地で京丹後が世界中の人々の第二の「ふるさと」になりますよう切に願っております。
コロナ収束後には、新しい京丹後に生まれ変われるよう皆様のご指導を宜しくお願い申し上げます。

うまし宿 とト屋
女将 池田香代子