一雨ごとに寒さが増して来ましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!とト母さんウォッチャーのキャサリンです☆待ちにまった松葉ガニ漁も解禁になりました〜\(^o^)/
今シーズンも「愛と平和、約束の聖地」立岩に一番近い宿、うましうましの宿から、心も体もあたたまる世界一美味しい(と、思いたい!)蟹をお届けしておりますっ💖
そして、なんと言っても今シーズンの一番のテーマは「愛」です!!愛!
それにちなんで、今だけしか味わえない「活夫婦ガニ」のプランも大人気です。
   ⬇⬇⬇
〜解禁の様子と間人漁港活直の夫婦ガニプランのyoutubeもご覧ください!〜

さ!ら!に!京都府民の皆様には超お得な限定のお得なプランもご用意しております!!

京都府内居住者を対象に、1名あたり最大5,000円の割引をご利用いただけます。また、「京都応援クーポン券」が最大2,000円分が付きます。
このプランの公式サイト詳細はコチラ

↓↓↓

とト屋のお得なプランはコチラの3つからお選び下さい。
①【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】活夫婦ガニ「松葉ガニ」と「セコガニ」当館おすすめ★
②【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】オシャレな民宿で♪カニフル1人2杯★【現金決済】
③【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】地魚会席★当館料理長おまかせ創作料理★丹後を満喫ね

そんな中、早速「愛」が感じられるお客様に続々とおこし頂いてます♪
*****≧[゚ー゚]≦*****
「今日のお客様の活ガニ。食べる前に捌きます。今日は結婚記念日の方、立岩で絵を描いた方が結婚の写真を撮りに来ていたよ、と。アーティストの方。仲良しの高齢のファミリーや男性ひとり旅、仲良しの女性お友達など。愛と平和、約束の聖地、とト屋へいろんな愛のカタチでお越しくださいました(^-^)v」
    とト母さんフェイスブックより
*****≧[゚ー゚]≦*****

そして、嬉しいことは続きます。
新聞の記事をたどって、「蟹好きの女将」といえば、とト母さん!とのご紹介を頂き、東京からはるばるテレビ局の取材の方がやってきて下さいました☆

取材中、チェックインされたお客様にもご協力いただき無事撮影も終了(^o^)
「ずっとここに来るのが夢だった」「今日はここで蟹が食べられて嬉しい」と励みになるコメントを頂きました。
お客様のこの一言や、美味しいという笑顔に出会えた時、いろんな苦労も報われれると、とト母さん。

今シーズンは蟹の仕入れもなかなか厳しい状況が続きそうですが、がんばるとト母さんに、ぜひ逢いに(愛に)来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

愛がいっぱいの美味しうましなプランはコチラから
↓↓↓
とト屋予約サイト
じゃらん、楽天など、各種旅行予約サイトや、お電話でも受付ております。

今日もとト母さんのブログを覗いて下さってありがとうございます(*^^*)
寒い日は、お鍋が一番♡ 良い週末をお過ごし下さい。

#たいざ #間人蟹 #松葉蟹 #totoya #立岩に一番近い宿