今日は嬉しいことばかり❗
愛の洞窟、青の洞窟でプロポーズしたお二人が突然きたのでびっくりしたら、今日のお客様?
「結婚しました~おかみさん❗」
「えーおめでとう♡」実は、ドキドキしながらずっと報告待っていたんです。

2年前「京丹後ブルーブライダル」を企画して、お二人に結婚式をプレゼントしたんです。

その日は「間人川そそ祭り(はしうどかわそそまつり)」偶然にも竹野神社の宮司さん立ち会いのもと、玉串拝礼をして二人はこの間人「愛と平和と約束の聖地」で愛を誓いあったのでした。あれから2年の時がたち、待ちに待った嬉しい報告♪♪♪本当に嬉しい!!良かったね!おめでとうございます!!


この「京丹後龍宮の青のブライダル」は、高山しのぶさんと吉岡大さんと、とト屋の共同プランです。
お世話になった皆さんもその節は本当にありがとうございました。

「京丹後に来たら、必ず幸せになれますよ。」「愛と祈りの聖地でこれからの誓いをしてね。」と思い出のブルーの海へ・・・♡
私からも、ふたりへ心づくしのプレゼント。
丹後のサザエやアワビを食べてもらいました🎵

ここは、愛と祈りの聖地。
立身出世の獅子岬、女神や神様がいる愛の洞窟や青の洞窟。
ここにくれば、日本一になったり、愛が成就したり、元気になって帰れる場所。
多くのお客様を案内して物語が現実に変わってきました。

京丹後は聖徳太子の母、間人皇后の由来の地です。
間人は愛と平和と約束の聖地。

誓いを見守って下さった「川そそ祭り」は二人の記念日にもなりました。

私も海の神様へ祈りました。
この嬉しい知らせを届けてくれたお二人の「人生の航海」も順風満帆でありますように。
そしてこれからも、このお二人に続いて第2号、3号と、愛の聖地でお世話ができますように🎵

嬉しい事、つづきの週末、日曜日は将来を担う間人の子供の御世話をしている子供会さんにもご利用いただきました。私の孫も二人参加(*_*)

とび丸の船長さん達も午前、午後、15便と大忙しです。
週明けのクラブツーリズムさんのツアーも満席で賑わいます。
お盆過ぎまで悲鳴をあげそうな予約状況です。
船長さん!熱中症に気を付けてね!!!

暑い日が続きます。皆様も夏バテなどなさいませんように。ご自愛下さいませ。
人と人ト人を繋ぐお宿。「とト屋」
http://totoya-kyotango.com/