皆さん こんにちは!!とト母さんウォッチャーのキャサリンです。
今日は、お得な情報をご紹介します♪
いよいよ10月から消費者還元期間(2020年6月まで)に入りましたね!
今までぼんやりしていたキャサリンも
「え?キャッシュレス?!なにそれ」
「なんですって?!5%還元っ?!」
「それってお得ってことよね!!」
とにわかに気になりだした今日このごろ・・・。
対象店舗でお支払いの際に、クレジットカードや、PayPayなどの電子決済を使うと5%がなんと「自分に戻って来る〜」というものなんだそうです。
期間も来年の6月までと決まっていて、これは、使わなきゃ損!ってもんですよね☆

何を隠そう、ここ「うまし宿 とト屋」も「5%還元のお宿」なのです!
たとえば、今が旬の
【秋旅】日本酒に合う!!炭火七輪で焼いた“ジュっと、あつあつ”沖ギス”が食べ放題フルコース♪ 
もご精算の際にクレジットカードでの決済にして頂くと5%の還元になっちゃうんです。
クレジットカードは各種取り扱い中ですので、この機会にちょっぴりお得な秋旅を楽しんでみませんか?
もちろん、来年の6月までこの還元は続きますのでカニシーズンにもぜひご利用下さい。
こちらHP予約サイト↓↓↓からのご予約
https://totoya.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
もしくは、お電話でのご予約の場合のカード決済にご利用頂けます。
その他予約サイトからのご予約については、還元対象外の場合もありますのでお問い合わせ下さい。

折しも、CMでおなじみ「PayPay」のイケメン担当君が営業に来られました☆
カニシーズンになる頃には、PayPayでの還元もできそうです。
また、PayPayが利用できるようになったその時はご案内しますね(人´∀`).☆.。.:*・

〜とト屋に新登場☆宿泊のお客様には電動アシスト付き自転車を貸出中〜
今日は雲ひとつ無い気持ちの良い秋晴れの広がる「自転車日和」となりました🚲🚲🚲🚲
台風の動きが気になりますが、今週末は京丹後各所で秋祭りがあります。
どなた様も無事に楽しい連休となりますように。
今日もとト母さんのブログを覗いてくれてありがとうございます。
ご予約はこちらから↓↓↓
http://totoya-kyotango.com/