こんにちは!
とト母さんウォッチャーのキャサリンです☆
暦の上では大暑となり一年でもっとも暑い季節となりました。
コロナ禍での「夏の海水浴シーズン」もいよいよ幕開けです。


「絵に描いた餅ではダメ 兎にも角にも実践!!」がとト母さん流です。
以前、このブログでもご紹介した
【とト屋の新型コロナウィルス対応のガイドライン】を実際の業務に当てはめ、お客様の声などもお聞きしながらより留意すべき点を検証し、とト屋ファミリーな皆様が、より安心安全に過ごして頂けるように。
スタッフで何度も話し合いながら、改訂版を作成しました。

非日常を味わう為にお越し頂いているお客様に、何かとご不便をおかけしますが「とト母さんからのお願い」です。
各お部屋にも置いてありますので、ご来館の際はどうぞご一読お願いしますね
(*´∀`)🍀


GoToトラベルキャンペーンは「トラブル」と読み違えてしまいそうなほど、現場への情報少なく、実際のところまだまだ混乱しています・・・が!
常にアンテナを張り巡らし、また良い情報が入り次第ご紹介させていただきますねっ♪

今日のお部屋のしつらえには、
海水浴を楽しみにしている可愛いお客様に小さな小さな草履をご用意しました♡
歩いて行けるきれいな砂浜や、近くにある岩場を利用した海のプール。
漁師さんの船で行く青の洞窟や、シーカヤックで漕ぎ出す海の冒険!!
楽しい思い出いっぱい作って下さいね «٩(*´∀`*)۶»

引き続き7月いっぱいのご宿泊の方へ
【京都のお宿で魅力再発見キャンペーンも実施中】です。

京都府では、京都府民の皆さま、関西2府4県の皆さまに「もうひとつの京都」エリアでの観光を楽しんでいただくため、「京都のお宿で魅力再発見キャンペーン」を実施しています。GoToキャンペーンとの併用も可です。
期 間:令和2年7月31日(金)までの宿泊
対象者:京都府、滋賀県、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県の在住の方
特 典:2,500円割引


ご予約は、こちら→とト屋HPから☆今日も、とト母さんのブログを覗いて下さってありがとうございました。