いつまでも、暑いですね〜とト母さんウォッチャーのキャサリンです。
今日は、とト母さんが明日のお客様の為に港に買付に行くというので同行しました。
・・・ちょうど、仕事も煮詰まっていたのでね( ̄∀ ̄)

港に通い続けて数十年!?なれたものです。
知り合いの漁師さんや仲買人さんと軽く言葉を交わしながら(☆∀☆)
そこで、魚を見てたと思ったら・・・あれ!?いつのまにあんなところに(笑)
フットワークも軽く、魚選びに余念がありません!

仲買人さんと競り人の声が飛び交います。
そんな中、とト母さん、お目当ての魚が見つかったようです。
えっさえっさ、ほいさっさ!!と足取りも軽く〜♪

いい魚が仕入れられご満悦のとト母さん。✧٩(ˊωˋ*)و✧
さてさて、明日はどんなお客様が、どんな風に喜んでくれることでしょう。

木曜日からのシンガポールへの商談会を目前に、目の回るような忙しさの中でも、自ら港に出向いて魚を選ぶ。全てはお客様の「美味しい笑顔」の為に。
明日は、斎宮竹野神社さんの大事な神事があるそうで、そちらのお弁当をたのまれているのだとか。

地元のお弁当や昼食にも手は抜きません。いつも全力でがんばるとト母さんなのでした。
今日もとト母さんのブログを覗いてくれてありがとうございます。
キャサリンも、シンガポールまであと2日、死ぬ気で資料作りしなきゃです〜:D

http://totoya-kyotango.com/