こんにちは。とト母さんウォッチャーのayumimuraです。
6月も今日で終わり、一年も折り返して7月ですね。半年ってあっという間ですね。皆様どんな上半期でしたか?
平成から令和へとかわり、そろそろ「令和最初の・・・」という枕詞もこっ恥ずかしくなってきた今日このごろです。
さてさて、龍宮の海も夏本番を迎え、ますます美しく青く輝いてくる季節になってまいりました。
今回のテーマはとト屋にまつわる「はーと」のお話です。
とト屋オリジナルプラン https://totoya.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
【青の洞窟・愛の洞窟探検付宿泊プラン】では、
青の洞窟もさることながら「愛の洞窟」は、見る人が幸せになれると噂の「黄金の♡の瞳を持った女神」が貴方を優しく迎えてくれます。

愛の洞窟の入り口を優しく見守る愛の女神

大好きな人とぜひ一緒に♡恋人同士ならますます愛が深まり、家族や友人はますます絆が深まり見る人に幸せが訪れると評判です。このハートに愛を誓いプロポースしたカップルも続々ゴールイン!!

「小さな結婚式」プランではハートのばら寿司でとト母さんがおもてなし

実は、とト屋の玄関にも密かに3つの♡があるんですよ。
♡は日本古来より「猪目」として神社仏閣など伝統的な日本建築でもつかわれていて、「魔除け」や「福を招く」意味があるのだとか。
とト屋の玄関の♡(猪目)にはとト母さんの3つの思いが込められています。
♡お迎えの時 〜お客様を気持ちよくお迎えする〜
♡とト屋でお過ごしの間 〜お客様に心地よく過ごして頂く〜
♡お帰りの時 〜お客様の旅の安全を祈る〜
とト屋にいらした時、よかったらちょっと探してみて下さいね♪

そういえば、幸せの四葉のクローバーは♡が4つ集まって出来ていますね。
この夏は、京丹後のとト屋で4つの♡を探してみませんか?
♡って素敵ですね〜♪ 
今日も、とト母さんの日記をのぞいて下さってありがとうございました。
http://totoya-kyotango.com/