去年の暮に京丹後にやってきたインターシップ生のことが、
NHKワールドニュースで紹介されました♪ 
とト屋の息子達となった二人の様子をぜひ御覧ください\(^o^)/
ワールドニュースはこちらをクリック👇⬇⬇⬇

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/newsroomtokyo/features/20190514.html

インターシップ生のオスカー君とアンソニー君がやってきたのは、去年のクリスマスの頃でしたね。
この京丹後が貴方達の心に懐かしく思い出してもらえる場所になったかな?

お世話になったお返しにと、龍宮の仲間たちに、英語の観光ガイドも教えてくれたねっ!

これからの人生に、ここでの体験と学びが少しでも糧となりますように。
京丹後の母、とト母さんはいつまでも君たちを応援してるよ!
いつでも帰っておいで〜 龍宮の仲間たちもまってるよ♪