12月17日、本日宿を構えて23周年を迎えました。思い出せばオープン直後、ナホトカ号重油騒動があり自粛ムードやキャンセルが出るなどの厳しい船出となったことを思い出しました。
台風災害や経済の影響など、また思わぬ出来事などもあり山あり谷あり。
間人ガニの仕入れも悩ましい中、必死になって港に通っている自分にも年を感じるようになってきました。

旬の食材の物語を醸し出し、地域ならではの体験が出来る宿として舵を切って5年間走り続けました。
いろんな思いでこられるお客様の心に少しでも寄り添えるように。
日々奮闘しております。スタッフからお花のお祝いをいただき嬉しさはいっぱいです。

「Congratulations from your Thai customers – friends from Thailand. We miss you !」
タイからお越しになったお客様からもお祝いのメッセージを頂きました♡
「おめでとうございます。みんなあなたに会いたがっている !」

観光は地域の誇りを伝えること。
今年も大勢の方と仲良く過ごせたことに感謝しながら新しい年を迎えたいと思います。
宿がお客様の物語を紡いでいけたら幸せです‼️
ありがとうございます。ありがとうございます。本当に有り難うございます。
池田香代子

http://totoya-kyotango.com/