こんばんわ☆ 皆様よい連休をお過ごしでしょうか?
とト母さんウォッチャーのキャサリンです。
さてさて、今日はわれらがとト母さんのハレノヒ\(^o^)/
京都府が各分野で活躍する京都ゆかりの女性へ向けて授与する「あけぼの賞」の令和元年度の受賞者に選ばれ、その授賞式でした。

「孫にも衣装(照笑)」と、とト母さん。
いえいえ、本気出したら、イケてるんです!
丹後ちりめんの着物が上品でとっても似合ってて素敵ですよ♡

京都府知事の西脇さんとツーショット☆
京丹後もしっかりPRしてこられたそうですよ。
とト母さんの今後の活躍に大注目ですね!

着物を脱いだら〜さぁ!いよいよ待ちに待った松葉ガニ解禁です!
「カニマイスター」のとト母さんの登場です☆
大人気のとト屋のカニフルコース。
とト母さんが港から仕入れてきた本物の味を、体験しに来て下さいね。
ご予約はお早めに〜↓↓↓
http://totoya-kyotango.com/

今日も、とト母さんのブログを覗いてく下さってありがとうございました。
引き続き良い連休を〜♪