こんにちは!とト母さんウォッチャーのキャサリンです。
昨日は、とト母さんにプレゼンツ☆で
お客様より一足お先に「カニフルコース」を頂いてきました\(^o^)/

「宿を構えてもうすぐ24周年。観光のあり方も変わり、私も年をとって大変になったけれど、スタッフも一生懸命私を支えてくれて有り難いです。韓国の娘家族も帰ってきて、娘三人、息子三人、孫も揃って楽しい時間が持てました。」と、とト母さん。
チームとト屋大集合で、今シーズンも最高のおもてなしができるよう、フロント、板場、おねえさん、連携を再確認です。

焼きガニのぷっくり膨らむ瞬間・・・。あぁ!待ってました!これですよ、これ!美味しいカニの季節がいよいよです♡

そして、とト屋に新たなアイドル出現☆ 
超絶かわいい手乗り豆女将ちゃん?!とト母さん似の笑顔がとってもキュートなお孫ちゃんに拍手喝采、大いにもりあがったお食事会でした。

そして、われらがとト母さんが、京都府の「あけぼの賞」の栄誉に輝きました☆
各分野に先駆的に活躍している女性に贈られるもので、宿の女将と京丹後龍宮プロジェクトの代表として、泣き笑い仲間と共に走り続けたことへの勲章。
授賞式は、松葉ガニ直前の11月2日です。

今日もとト母さんのブログを覗いてくれてありがとうございます。
さぁ、待ちに待ったカニシーズンへ、まもなく突入です☆
ご予約はお早めに!
http://totoya-kyotango.com/