毎日暑い日が続きます〜夏のレジャーといえば海!ですよね。
とト母さんウォッチャーときどきインストラクターのキャサリンです:D
先日、小さなお子様づれの元気ファミリーの大冒険に同行させて頂きました☆

「お母さんと一緒がいいのっ!!!」乗船前は、誰がお母さんと乗るか?!と兄弟で「お母さん号争奪戦」があるのも微笑ましかたったりするのが、ちっちゃなお客さまあるあるなんですが(笑)海に漕ぎ出せば、お父さん号の早いこと早いこと!「お父さんはやーい!!」とお父さんの株があがりまくりです!

後ろに乗るのはお父さん、お母さん、上手に舵をとって、どんどん二人の息があってきます。
パドルがもてる子供さんは、ちっちゃな体で一生懸命カヤックを漕ぎます。

まだパドルを持てないお子さんは、お母さんの前にちょこんと乗って、家族みんなで楽しんで頂きます。

陸からは見ることの出来ない「海からみた世界」
そこは、海のテーマパークです。
漕ぎ方もなれてきた頃、目の前にぽっかり空いた謎の洞窟出現!
洞窟探検隊になって、さぁ!はらはらどきどき洞窟の中へGO☆

真っ暗な洞窟の中は・・・? どうなってるのでしょう・・・
それは来てからのお楽しみです^_^

屏風岩がこの角度でみれるのも、シーカヤックの醍醐味です。

屏風岩も下から見るとこんな感じです。
陸と屏風岩の海峡を抜けるときもまた、最高のロケーションにわくわくします。

お父さん、お母さんも、少年少女にもどって、子供さんと一緒に冒険を楽しみましょう!

シーカヤックで冒険の他に、漁師さんの船に乗って定置網漁の体験ができるツアーや、青の洞窟ツアーも人気です。

今日も、とト母さんのブログを見に来てくれてありがとうございます♪
暑い週末になりそうですが、皆様熱中症などに気をつけて、元気に夏をのりきりましょぉぉおお!!
シーカヤック、朝日と定位置網体験、青の洞窟ツアーは
とト屋オリジナルプランでご予約お待ちしております。
http://totoya-kyotango.com/