こんにちは!お久しぶりです。
とト母さんウォッチャーのキャサリンです☆
先日行われた花火大会にお出かけされたおふたりを激写!させて頂きました。
少し早めに夕飯を切り上げて、浴衣に着替えていざ!出発。
田舎のお祭りですがのんびりと楽しんで頂いたようです( *´艸`)
長く苦しいコロナ禍での行動制限もようやく開かれて。やっぱり夏はこうでなくっちゃ!ですね~♪
なんだか、こんなかわいいお二人をみてると、キャサリンも嬉しくなっちゃいました。

23日(土)は間人みなと祭です!!
まだ、お部屋の方もあと少し空いておりますので、駆け込みでぜひどうぞ☆

京都府、福井県、三重県、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県にお住まいの方は府民割もありますのでご相談下さいませ。☎0772-75-2639
とト屋予約サイトはこちら→https://totoya.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
楽天・じゃらんの方からもご利用頂けます。
***********
夏は夜・・・と、清少納言も書いたように、エアコンの効いた部屋からちょっと外に。
夏の夜のお散歩もまた楽しいものです。

日本のエアーズロック と言われる立岩も、角度が変わると・・・モンサンミッシェルみたい?!
日が暮れて、少し涼しくなってからのお散歩も二人ならなお楽しですね。

町の灯りが少ない一軒宿のとト屋周辺は、星空観察も最適です♪

7月31日まで、京都府民割が延長になりお得です。府民割についてのバックナンバーは→こちら

8月もまだ空いている日もたくさんありますので、
ぜひ、HPの予約サイトなどでもチェックしてみて下さいね。
とト屋の予約サイトは→こちら

大人気☆宿泊つきの青の洞窟体験もまだ空いている日もありますのでお早めに~(^_-)-☆
おでかけの都合や、お食事の時間などはとト母さんに相談してみて下さいね。(*^^)v

今日も、とト母さんのブログを覗いて下さってありがとうございました。
立岩に一番近い宿 とト屋の夏をぜひお楽しみ下さい。

#まだまにあう花火大会 #間人みなと祭 #府民割でお得 #立岩に一番近い宿 #丹後半島 #夏休み