こんにちは!毎日暑い日が続きますね!!
とト母さんウォッチャーのキャサリンです☆

おかげさまで連日満室、怒涛のお盆シーズン最終日を迎え、
今日のミーティングで「とト母さん特製バナナジュース」が振る舞われました♪
おしゃれに言うと「スムージー?」
スタッフの健康を気遣うとト母さんの愛情たっぷり注入された(!)バナナジュースです。
少々疲れが溜まって来たスタッフも、もぅひと頑張り!!!

「カンパーイ!! よっしゃー今日もきばろうで!!!」
と朝から えいえいおー!! な感じで、気合の入るスタッフ一同です。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな中、チェックアウトのお客様からうれしいお褒めの言葉頂きました。
「とって美味しい食事を頂いて幸せでした〜魚が新鮮なのはもちろんなんですけど、野菜がほんとに美味しくて!たくさん食べたのに体が重くないっていうか、健康に気を配った食事ってやっぱり良いですね!」
こりゃあ、板長にも報告案件!!
板場も励みになりますっ(*´∀`)♪ヤッタ−☆


チェックアウトのあとは、おねえさんたちも大忙しです。
今年は特に念入りにお掃除させていただいています。

館内を除菌、消毒、清掃し、お客様が安心してお過ごし頂けるよう心がけています☆


いよいよ本格的に動き出した「GoToトラベルキャンペーン」のお客様も続々ご来館頂いております。

京丹後ふるさと旅行券 詳しくは上の写真をクリック!!↑↑↑

お得な9月からの秋のプランもぜひご利用下さいね☆
**********************
★その1★じゃらんnetからの申込みで、GoToトラベルキャンペーン割引の対象でご予約出来ます。
★その2★京丹後ふるさと旅行券キャンペーンのお宿です。
大手コンビニで5000円分のチケットを2,500円で販売中(1人2枚まで購入可能実質10,000円分のチケットを5,000円で購入出来ます)
★その3★旬の地魚や地元野菜の免疫力アップの食事をご提供!
★その4★電動自転車などのアクティビティ体験も充実
**********************
詳しくはバックナンバーのこちらから→お得なプランご案内

GoToトラベルキャンペーン
じゃらんnetはこちらから→GoToトラベルキャンペーンプラン

さぁ、まだまだ残暑が厳しい日本列島ですが、
暑さと、コロナに負けないよう元気にお過ごし下さいね!
ちょっと遅めの夏休みをこれから迎えるお客様。
シーカヤック、青の洞窟プランなど海のプランは8月いっぱいです。
夏の疲れを癒やしにぜひお越し下さいね(^_-)-☆

今日もとト母さんのブログを覗いて下さってありがとうございました。