こんにちは!とト母さんウォッチャーのキャサリンです☆
今日は、とト母さん料理長の「とト屋の晩御飯」をご紹介しまーす。

美味しそうでしょぉ?
シンプルで優しいフルコース。
やっぱりこの時期キスは外せない、キスの土鍋炊き込みご飯が美味しい(^-^)vとお客様からも大好評です。
とト母さん料理長の料理プラン、ときどき登場(^o^)
心も体も癒やされると評判の「母の味」旬のキスが楽しめるのは、この時期限定です☆

食欲の秋、芸術の秋、文化の秋も、まるっと楽しめるここ、京丹後間人で、楽しいことを始めるのが大好きなとト母さんが、またまた新たなコースづくりに動き出しました〜♪

時には摩訶不思議なオーブに包まれ、
時にはトトロの森?に迷い込みながら・・・。

1400年前の鬼滅隊の柱こと、麻呂子親王の鬼滅伝説を大調査中です!!
このお話は近日公開☆乞うご期待です(^o^)

「京丹後で生まれ、間人の地に宿を構え世界中の方をお迎えしている意味を考える。丹後王国の歴史を学び、竹野神社、竹野姫、間人皇后、聖徳太子と麻呂子親王、大成古墳に神明山古墳。丹後の地に生まれた事に誇りを持つには自覚をすること。自覚をすればするほど丹後王国物語がイメージ化できて、なんだかワクワクする。」と、とト母さん。

そして時にはのんびりと、風に吹かれて、悠久の昔々に思いを馳せるとト母さんなのでした。

   ********************

緊急事態宣言もそろそろ解除の方向(?)に進んでいるようですね。
とト屋ファミリーの皆様に引き続き、安心してお過ごしいただけるよう、コロナ対策は万全に取り組んで参りたいと思います。
そして、皆様に会える日を、いまかいまかと、とト母さんが楽しみにしていますよ\(^o^)/

今日もとト母さんのブログを覗いてくださってありがとうございます。

#うまし宿
#立岩に一番近い宿
#京丹後
#鬼退治伝説
#鬼滅の刃
#コロナ対策
#女将料理
#キス