素晴らしい青空の元、令和元年最初の「青の洞窟ツアー」が本日出航しました。
え?!ここはイタリア??? いいえ、海の京都、京丹後です♪

今日は最高の天気に恵まれ、いよいよ令和の「青の洞窟シーズン」がスタートしました♪
目の前に広がる大海原にいざ!出航です。

京都の一番北の端、東経135度にある京丹後市の丹後町は「愛と平和、約束の聖地」として毎年多くの人が訪れますが
特にこの「青の洞窟ツアー」は大人気です。

立身出世のパワースポット、数々の奇石を見ながらエメラルドグリーンの海を進みます。
去年は、本家本元青の洞窟のあるイタリアから新婚旅行のカップルさんがおみえになり、日本の青の洞窟で愛を深めていらっしゃいました♡案内した私達も羨ましいやら誇らしいやら!!! 龍宮流小さな結婚式も行いましたが、その話はまた今度・・・(≧∀≦)
青の洞窟の隣にある「愛の女神」が入り口を守る「愛の洞窟」
どこかにある黄金の♡岩をぜひ見つけて下さいね!
「大切な人との愛が深まりますように・・・」

あなたの願いをひとつだけ叶えてくれるそうですよ\(♡´-`)人(´▽`♡)/

http://u-10108.com/web/tobimaru.html
青の洞窟は「世界ジオパーク認定」された山陰海岸ジオパーク内にあり、宿泊のお客様限定のとト屋オリジナルのツアーです。