三寒四温 寒さの中にも春を感じる今日この頃ですが、とト屋ファミリーの皆様いかがお過ごしでしょうか?

春と言えば・・・磯じぃちゃんのわかめの季節です!!!
今年も96歳の磯じぃちゃんが、頑張ります★
じぃちゃんの生き甲斐、「大好きなわかめをみんなに届けたい」をぜひ応援してあげて下さいね!

磯じぃちゃんのバックナンバーはこちらから→わかめの季節がやってきました

お家鍋やうどん等にいれてもよしの大活躍。「一度食べたら病みつきになる♪」シャキシャキとした食感で、湯を潜らすと、サッと鮮やかな緑に変わります。
数年前からじわじわと噂が噂を呼び、今では全国に「磯じぃのわかめ」を心待ちにするファンがいるほどです。
4月頃から発送開始の予定です。お楽しみに。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大人気のとト屋鍋の主役も、蟹から活アワビへとバトンタッチ★
心と体を優しく包みこんでくれる「活アワビプラン」は活きのいい活アワビがお鍋のなかで踊る!踊る!するとどうでしょう!アワビの旨味がじわじわ~っとスープの中に溶け込んで、優しい味に変化します。
ご予約はこちら↓↓↓をクリックしてご覧ください。
お気軽プラン地魚とアワビの踊り鍋★★今年新作売れ筋NO.1★温泉・立岩海岸自然の中でパワーチャージ!

■カニ好きさんに、まだ間に合う!!!■
4月16日まで「カニプラン」もご用意しております。
今シーズンの食べ納めにいかがですか?

平日26,800円~ご用意しております。

「一度泊まれば親友に、二度泊まれば親戚に、三度泊まれば家族になる」
とト屋ファミリーの皆さんのお越しを心よりお待ちしております。